豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎夜の開運法

成功者といわれ、強運な人の多くは、 眠ることをとても大切にしています。 1番のポイントは 家の中で寝室をとても大切にしているのです。 あまり家具を置かないで、すっきりとした感覚です。 ベッドや寝具は上質の物を使い、 心身を完全に休息させます。 ち…

終活~遺される者への想い

今回は母が 「 自分が亡くなった時に 残された家族に どのようにしてほしいか 」 また、それまで 「 どのように過ごしていきたいか 」 という、希望を伝えてもらった時の ことについてのお話です。 自分が亡くなった後 おそらく残っているであろう 私たち家…

自分自身が自分の創造主

鑑定を行っているとき 同じ宿命の星を持っている人同士、 概ねその星の共通した本質を持って 人生を歩んでおられるのですが、 反対に 各々重なる部分はありながら、 限られた時間の中で読み解ききれない、 疑問や相違点が浮かび上がって くることもあります…

チョコレートで運気アップ!

今日はチョコレートにまつわる、 「 運 」について お話させて頂こうと思います。 私が今まで鑑定してきたお客様で 豊かで幸せな人、 仕事・事業で成功されているかたに チョコレート が好物であるというかたが 多くいらっしゃいます。 甘いものは苦手だけど…

意味を見出すことの意味

息子が2歳の時のある日、 遊んでいる中で 同い年のお友達、女の子2人が 「私たちは〇〇も、〇〇(こんな)なこと、 〇〇(あんな)なことも知ってんねん、 凄いでしょ〜!」 と息子に言いました。 あまりに楽しそうで 元気一杯の勢いで迫られたので、 息子に…

幸せは感じてみることから始まる~

「幸せ」は 人それぞれの感じ方で変わります。 例えば 明日の生活にも 困窮している人にとっては 心ばかりの援助が とてもありがたいものです。 一方、 これは全ての人がそうとは 言えませんが、 さほどお金に困っていない人に わずかなお小遣いが入ってきて…

天からのサポートに感謝!

以前、 ヒーリングの施術を T様(40歳代女性)に受けていただいたとき、 とても心温まることが おきました。 施術中はリラックスして 目を閉じていただいていますが、 途中、T様が 「うわっ!」と仰りながら 一瞬、目を開けられました。 私は 少し驚きながらも…

資産形成に必要なこと

新型ウイルスの出現~ またそれによって受ける 経済的打撃… 激しい変化によって世界中が 軌道修正を余儀なく迫られています。 少しさかのぼると 「老後資産が最低2000万円必要」 いえいえ、必要なのは 3000万円、5000万円… という問題も起こりましたね。 こ…

尊い夢の実現に向けて~

以前、阪急電車には とても綺麗な ラッピング車両があって、 多くの方々の 目を楽しませてくれました。 とても惹きつけられたのが こちらの車両 ↓ 「宝夢」という言葉〜 とても素敵ですね.。 得難く尊い夢を抱いて それに向かって行動を起こし、 歩んで行く…

欲望に奇跡が起きるとき

「 ポジティブな欲望には 奇跡が起きる 」 「こうしてみたら良いのでは?」 というような 何かわからないけれど、 メッセージのようなものが 自分の心の底から 湧き上がってきたり、 直感がおりてきたり、 人それぞれですが、 その時々で 感じたことに従って…

コミュニケーションは流れるように~

通常のセッションでは 時間と気持ちに ある程度のゆとりを もつことを意識し、 なによりも ご相談者様に リラックスしていただける ことを心がけています セッション開始直後は 緊張されていても、 リラックスされていくと 少しずつ緊張も解れていきます。 …

波動は見えています

波動は見えないものでしょうか? いえいえ、あなたにも見えています! 又は感じ取れるものです。 「あの人からは良い波動が感じられる」 などと言ったりしますね。 それは表情やしぐさなどから観て、 感じ取っています。 そうして表出した波動は 観て感じ取…

おすすめ開運・浄化法

心が重いときや 運の流れを変えたいときは 「酒風呂」がおすすめです。 どうしようもなく頭や肩が重く 感じるとき… 私たちは思った以上に外部から様々な エネルギーをもらっている 場合があります。 そんな時は 自分の心も暗く、重く、なっていたりします。 …

心配ごとを軽減する方法とは?

この世の中で一番悪いことは 「心配すること」 です。 まだ 来ていない 起こっていない 目にしていない あなたの未来を心配すると あなたの未来は 心配ばかりを引き寄せてしまいます。 2020年3月中旬すぎ、 春分あたりから 地球のエネルギーは 少しずつ上昇…

開運招福ブログ~スタート!

~波動を整え、豊かに生きていくために ~ 初めまして! 占術家・ヒーラーの 「奥様は小さな魔法使い」 と申します。 このブログを始めるにあたり、 初回の今日は 自己紹介をさせていただき、 あわせてブログで お伝えさせていただきたい事なども お話しさせ…