豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

資産形成に必要なこと

新型ウイルスの出現~

またそれによって受ける

経済的打撃…

 

 

激しい変化によって世界中が

軌道修正を余儀なく迫られています。

 

 

少しさかのぼると

 

「老後資産が最低2000万円必要」

 

 

いえいえ、必要なのは

 

3000万円、5000万円…

という問題も起こりましたね。

 

 

これはどの世代の人にとっても

かなり厳しい現実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資産を増やせてこれなかった

人にとっては

 

今さらこんなこと

国から言われても

どうしようもありません。

 

 

それでも遅まきながら

増やしていかないといけない…

 

 

 

 

貯金が出来てこれなかった人は

 

まず、収入の一部を取り置き

貯めていくことから。

 

 

運用するための

             種銭 をつくるところから

 

始めてみてください。

 

 

 

厳しい生活から脱却して

 

資産を構築していくための

 

基本中の基本。

 

 

 

 

現在、収入源がない、もしくは

乏しい人で、

 

何をしていいかわからないのであれば、

 

まずはとにかく働いて

収入を得ながら、

 

もっと多額の収入が得られるよう

 

情報を得て、学び、

 

習得したことをゆくゆくは

 

実践していきましょう。

 

 

 

 

私も学んだ無料セミナーでは

 

現在、人々は何を必要としていて、

 

どのような方法が

 

・収入を得るのに最適なのか?

 

・どんな事業が収入を得やすいのか?

 

 

 

セミナーで学んだ、

  ”ニーズ”と”ウォンツ”の 違いに気をつけて、
 ホームページを更新したら、

 顧客からの問い合わせが10倍に増えた・・」

 

 

という実績が多数寄せられ、

教われることが盛りだくさんのセミナー

をご紹介します。

   ↓

こちらをクリック

 

 

 

 

 

ママさんや

副業を考えている

サラリーマンの人、また

起業を考えている人にも

有益な無料セミナーです。

  ↓

こちらをご覧ください

 

 

 

 

高額な起業塾に入るなんて

本末転倒!

 

こちらのセミナーでも

かなりの知識・ノウハウを

得られます!

   ↓

無料セミナーについてはこちら

 
 
 

いつも最後までお付き合い

いただきありがとうございます。

 

今日も穏やかな一日を

お過ごしください。

 

 

 

 

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村