豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

挑戦意欲が魂の喜びとなります。

 

私たちが進む未来は

いくつかあるもので、

 

決してたった一つしかない

わけではありません。

 

 

 

占いなどからのメッセージにしても、

 

一つだけではないのです。

 

 

今の時点での見通し~

現時点の思考やあり方において

このまま進むと

想定される傾向となっていく

ということであり、

 

自分の進みたい

意向や選択次第で

想定される未来は変わってくるのです。

 

 

 

占術家としては

参考にしていただくことは

有難いことです。

 

ただ、

占いなどを信じる、信じないは

個人の自由であり、

選択も自由なのです。

 

 

 

これが

私たちの思い描いたことや

日々の選択で

 

世界は

いかようにも変わっていく

ということなのです。

 

 

心の底で何を考え、

 

どの様なことを

思い巡らせているのかを

 

感じ取ることは大切なことなのです。

 

 

 

これと占いなどからのメッセージを

感じとったり、

分析して思いを巡らせることと

 

 

 

自分の心の底から湧き上がる

感情や

 

頭の中にある思考を合わせて

 

ハイブリッドで自分の未来を

創っていくことが出来れば

 

自分の思い描く人生が

現実のものとなってくるのです。

 

 

f:id:ascensionrich:20201011175235j:image

 

 

10月11日からの暦の流れでは

 

好奇心旺盛に

いろいろなことに興味を持ち、

 

関心を示していける機会が増えてきます。

 

 

何かに挑戦して

なんでもやっていくことが、

 

あなたの魂の喜びとなります。

 

 

チャレンジ精神いっぱいな時は

困難なことに出会っても

 

宇宙のサポートが入り、

 

困難に立ち向かい、

突破する力も備わっています。

 

 

知的に、またストイックに

闘う気持ちを持つことは

 

挑戦意欲を掻き立てます。

 

その意欲でもって

何事にも果敢に挑戦していくと、

 

結果が得やすいです。

 

今日も穏やかな一日を

お過ごしください~
 

 

Instagramはこちら〜

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/