豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

信頼の絆を育む

私たちの思い描いたことは

 

現実の世界で反映されます。

 

 

 

日々下す決断や選択によって

 

今後の世界は変わっていきます。

 

 

 

 

望む世界を現実化するためには

 

自分の心の声に正直に従い、

 

心地の良い環境で

 

気分よく過ごしていくことが大切です。

 

 

 

 

宇宙には愛が溢れています。

 

 

周りの人に愛情を注ぎ、

 

 

無条件に与えていくと、

 

 

与えた方も愛で満たされるという

 

原理原則が存在します。

 

 

愛情を与えあい

 

信頼関係を築いていくと、

 

 

心地の良い環境が出来、

 

みんなが気持ちよく

 

過ごせていけるのですよね。

 

 

 

9/15からは

 

 

「ご縁ある人々へ

               感謝する」

 

期間ですので、

 

あなたの周りの

 

ご縁ある人々へ感謝しながら

 

大切な時間を

 

過ごしていきましょう。

 

 

 

 

人はひとりで

 

生きてはいけないもので、

 

 

あなたと繋がっている人

 

いることで生きているのです。

 

 

 

周りの人々との

 

信頼の絆を育める時ですので、

 

 

メールや電話よりも

 

できる限り直接会う

 

機会をつくってみるのも

 

良いですね。

 

 

宇宙の原理原則、

 

愛と感謝の力は

 

絶大です!

 

 

これを意識し、体現できていくと

 

劇的に人生が変わっていきます。

 

 

これらを意識でき、

 

行動しやすい

 

絶好の機会ですので、

 

少しでも実践して

 

いかれてみて下さいね^ ^

 

 

今日も穏やかな一日を

お過ごしください~
 

 

Instagramはこちら〜

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/