豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

チョコレートで運気アップ!

 

今日はチョコレートにまつわる、
 
 「 運 」について
 
お話させて頂こうと思います。
 
 
 
 

 

私が今まで鑑定してきたお客様で 

豊かで幸せな人、

 仕事・事業で成功されているかたに

 

チョコレート が好物であるというかたが 

多くいらっしゃいます。

 

 


 
 
甘いものは苦手だけど
チョコレートは好んで
 召し上がるというかたには、
 
ガトーショコラ、
チョコシュークリームやエクレアならOK!
というかたもいらっしゃいました。
 
 

 
 
 
このようなことから
運気アップにはチョコレートが
 
良い影響を与えているかもしれないと
今まで頻繁に感じていました。
 
 
 
 
 
一方、なかなか金運に恵まれない人は
 
 
「 金毒 」 というものの

 

影響を受けているようです。

 

金毒=お金についてくる悪い気

 
この金毒に取りつかれると、
たちまち金運が荒らされ、
持っている運も低下の一途をたどるそうで・・・
 
 
しかしチョコを食べることで
金毒が流れるという
浄化作用 があるそうです。
 

 

 

そしてチョコレートに含まれる栄養素が

心身の安定と健康 をもたらし、

それらが運の良さに

繋がっているともいわれています。

 

 

・ 抗酸化作用

 

・ 血糖値の安定

 

・ フラボノールという成分が

       脳への血流を促進し、

  血圧を下げ、動脈血栓を防ぎ

  脳の回転スピードを向上させる働きがある。

 

・ 心臓に良いマグネシウムが豊富に含まれ、

  ストレスを軽減しリラックス効果がある。

 

・ オレイン酸がコレステロール値の

        改善に役立つ

 

 

 

 

チョコレートには以上のような

効果があるのですね。

 

 

 

こうしてチョコレートの栄養素が

身体に取り込まれることで、

  

表情やオーラに良い気となって表れ、

 運気アップのスピードを

加速させるようです。

 

 

 

 
しかし、
 
 
~過ぎたるは猶及ばざるが如し~

 

 

 

摂りすぎは身体の負担となり

かえって悪影響を及ぼしかねないので、

 
 
 
適量摂取を心掛けて

運気アップ

上手く役立ててもらえれば

良いかと思います。

 

 

いつも最後までお付き合いいただき

ありがとうございます。

 

今日も素敵な一日を

お過ごしくださいね(^^♪

 

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/