豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

リラックスして心地の良い時間を過ごしましょう

 

変化の激しい時代の中、

 

ある程度の

ゆとりをもって行動していくこと、

 

また

リラックスして心地の良い時間を

過ごすことが大切であると感じています。

 

 

緊張が解かれ、

リラックス状態であると

 

誰かと接するときや会話の場面においても

 

スムーズに、そしてお互いの間での

 

 

一瞬一瞬、行き交う言葉

躍動感が生まれてきます。

 

 

 

 

 

言葉を受け止め、発していく

コミュニケーションにおいては、

 

 

 
お互いが相手の心に寄り添った
コミュニケーション
意識していくこと、
 
爽やかで、
スムーズな流れで
会話が進んでいきます。
 
 
 
11月6日からは
 
そのような
「 風通しの良い
      コミュニケーション 」
 
テーマとなっています。
 
 
 
「 自分の心の声耳を傾け、
     思いを言葉に表現し、
     相手の言葉も大切に
     受け止めていく 」
 
 
ことを心がけ、
コミュニケーションの
風通しを良くしていきたい
ものですね。
 
 
 
いつも最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。
 
 

今日も穏やかな一日を

お過ごしください~
 

 

Instagramはこちら〜

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/