豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

天からのサポートに感謝!

以前、 
ヒーリングの施術を
T様(40歳代女性)に受けていただいたとき、
 
とても心温まることが
おきました。
 
 
 
施術中はリラックスして
目を閉じていただいていますが、
 
途中、T様が
「うわっ!」と仰りながら
一瞬、目を開けられました。
 
 私は
少し驚きながらも
自分を落ち着けて
最後まで施術を行いました。
 
 
施術を終えてから
感想をお聴きした時に、
 
 
「白い衣装をまとった人が
    (私と)コンジャンクションして、
   まるで一体化したように 
    立っていたんよ〜」
 
と仰るのです。
 
 
 
T様は元来、
スピリチュアリティが高いせいか、
 
施術中に起きたことを
詳しく説明して下さりました。
 
 
施術中は人それぞれに
様々な情景が映し出されたり、
感じることがあります。
 
そしてT様には
施術前のカウンセリング時に
設定した意図に対する
 サポートが入り、
 
それが施術を行っている
私と重なり合って、
 
祈ってくださっていたようです。
 
 
この時、
私たちはいつも
 
 
天からのサポーター 
 
 
共に在ることを確信できました。
 
 
そして
その時の意図に合わせて、
 
それぞれ異なる
様々な女神、女神官、
天使やハイヤーセルフなど…が
 
 
サポートしてくださることに
深く感謝させていただけます。
 
 
 
 
私も
ヒーリングの直後から
どんどん浄化が進み、
 
唯々、ありがたい気持ちで
過ごすことができました。
 
 
 
 
ヒーリングだけでなく、
マヤ暦占星術やタロットの
セッションの際も、
 
 
何らかのサポートを
感じられることから、
 
 
私たちはいつもその時々で
 
天からの導きやサポートによって
 
 
願望実現のスピードが加速され、
本来持っている自らの
引き出してくれるのだと感じています。
 
 

 

 

 

いつも最後までお付き合い

いただきありがとうございます。

 

今日も穏やかな一日を

お過ごしください。

 

 

 

 

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/