豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

開運招福ブログ~スタート!

~波動を整え、豊かに生きていくために ~

 

初めまして!

 

占術家・ヒーラーの

「奥様は小さな魔法使い」

と申します。

 

 

このブログを始めるにあたり、

初回の今日は

自己紹介をさせていただき、

 

あわせてブログで

お伝えさせていただきたい事なども

お話しさせていただきますね。

 

 

私は1969年神戸市葺合区(現在の中央区)に

生まれました。

 

幼少時代は決して裕福ではないものの

両親、祖父母や多くの親戚から
たっぷりの愛情を受けて育ってきました。

 

ただ、学校生活などでは人間関係に悩んだり、
経済面、また性差などの環境的な要因により
進学、就職で制約を受けることも経験してきました。

 

そんなことで

日常生活にはどこか窮屈さを感じ

ちょっと枠をとってみたい気持ちにかられ、

海外へ渡ったこともありました。

 

そして海外から戻ってから

約二週間後に阪神淡路大震災に遭い、

自宅が倒壊~

命を落としかけましが
奇跡的に生き延びられたことで、


「再びいただいた命」を大切に
限りある人生を悔いなく過ごすことが
いかに大切なことかを学び得ました。

 

大阪へ仕事に出かけるようになった私は、

震災の翌年に今の旦那さんと

スピード結婚!をしました。


それを機に専業主婦として14年もの間、

子どもたちと穏やかで幸せいっぱいの

時間を過ごしてきました。

 

しかし子供たちが成長していくにつれ、


「このまま年を取るだけの人生って

寂しいなあ、何かやってみたいなあ…」


という希望と不安の混在した気持ちで

過ごすようになっていました。

 

そのような折、息子が学校でトラブルに遭い、
悩ましい時間を過ごすことになってしまいました。

 

悶々とした時間を過ごしながらも

「転んでタダで起きるのはもったいない!」と

いう気持ちでいた時、

 

マヤ暦占星術

タロット・オラクルカードなどの占いや
様々なスピリチュアルメッセージから

運命を好転させる方法を知りました。

 

 

そこには壮大な宇宙の周期・理(ことわり)が
記されており、多くの気づきを得ることが出来ました。

 

占術家として活動を始めてからは
2年間で約570名に運命好転・開運招福へと導く
お手伝いをさせていただいています。

 

人は多くの経験をし、

向き合い学びを得ることで
運命改善ができたり、

 

また、

愛・お金・健康の
「バランスのとれた運」が引き寄せられると
幸せに豊かな人生が歩めるとのではとも感じています。


いま、地球のエネルギーがどんどん上昇しています。

f:id:ascensionrich:20200213170951j:plain



これからは占いの域を超えて、

壮大な宇宙のエネルギーから感じとれたこと、

インスピレーションやメッセージ、

 

そして波動を上げて強かに!

開運招福していただけるような内容を

 

お伝えできればと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします~