豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

才能を富と繁栄に変える方法

あなたには特別な何かがある。 多くの人は自分の能力を 過少に評価しているかもしれません。 何もかもができて当たり前で、 それが必ずしもお金に繋がるものではないと… 料理や家事全般、また スポーツ、恋愛、育児、仕事、音楽など、 できる人にとっては大…

現金だけで資産を保有することの危険性 最終回

資産形成においての注意点を 何回かに分けてお伝えしています シリーズの最終回です。 現金のみで資産保有を 考えるのでなく、 株式 不動産 金地金 こちらの3つで対策をとること。 この3つのうちの 金地金についての前回からの続きです。 ・金地金を贈与す…

変化していく社会での貢献

先月からの緊急事態措置期間は 様々な部分で制約がかかり、 身動きがほとんど取れない 暮らしが続いていましたが、 それも徐々に解除の方向で 変更されていく様です。 身の安全を考えると、 「動かない」ことが 得策ですが、 経済活動が止まった状態に 疲弊…

現金だけで資産を保有することの危険性 6

資産形成において 少しでも 手を打っておいたほうがよいことを 何回かに分けてお伝えしています 現金のみで資産保有を 考えるのでなく、 株式 不動産 金地金 こちらの3つで対策をとること。 この3つのうちの 金地金についての前回からの続きです。 金地金…

現金のみで資産を保有することの危険性 5

資産形成において 少しでも 手を打っておいたほうがよいことを 何回かに分けてお伝えしています 現金のみで資産保有を 考えるのでなく、 株式 不動産 金地金 こちらの3つで対策をとること。 今回はこの3つのうちの 金地金についての前回からの続きです。 …

豊かさは遠慮せず受け取りましょう!

体調に気づかいながら 先行きが見通せない中、 自宅で過ごす時間が 以前より増えた人も いらっしゃるかと思います。 これからは 個人個人の時間の使いかたや 与えられた時間を どれだけ楽しめるかで 生き方が変わってきます。 本日、5月8日(金)〜は 喜びごと…

現金のみで資産を保有することの危険性 4

世界中ではウイルス感染症が 蔓延しており、 健康不安がますます増幅していますが、 緊急事態宣言発令により、 経済面にも不安が積もってきています。 こちらのブログでも 資産形成において 少しでも 手を打っておいたほうがよいこと などを何回かに分けて …