豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

自分自身が自分の創造主

 

鑑定を行っているとき

同じ宿命の星を持っている人同士、

概ねその星の共通した本質を持って

人生を歩んでおられるのですが、

 

反対に

各々重なる部分はありながら、

限られた時間の中で読み解ききれない、

 

疑問相違点が浮かび上がって

くることもあります。

 

 



 

 

 

たとえ同じ宿命の星を

持ち合わせている人同士でも、

異なる体験をします。

 

 

なぜそのようなことが起こるのか?

 

それには人それぞれの

環境在り方の違いが要因としてある…

と考えられています。

 

 



 

 

実際に鑑定を行っていると、

このような状況に出会うことは 

少なくありませんので、

 

読み解ける範囲で

お伝えはさせていただいています。

 

 

 

しかし、相手のかたに

より納得のいく説明ができればと

思うこともしばしばありました。

 

 

 

この漠然とした

鑑定を積み重ね、内観していくこと…

 

言うなれば、経験数が増えると、

よりクリアになっていきました。

 

 

 

 

そして

 

「 自分の考え、思い、感覚などが

      自分の人生を創造している 」

           

 

人間関係、生活環境、仕事に至る全ては、

自分の発している

エネルギー   が物質化したり、

引き寄せたものである〜

 

 

 

自分の内側の世界が

自分の発したエネルギーによって

 

外側に 具現化 されたものである。

 

 



 

 

 

以上のことが

 

 内観や経験からの気付きから

 

 認識されはじめると、

 

 次にそれを改善していこうと動き出す

流れができてきます。

 

 

 
宿命の星だけでなく、
 
「自分自身が自分を創造し、
   行動を起こしていく」
 
 
"在りかた"も大切な要素なのです…
 

 

 

 

 

いつも最後までお付き合い

いただきありがとうございます。

 

今日も穏やかな一日を

お過ごしください。

 

 

 

 

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/