豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

心願成就に必要なものは・・・

 

昨日は雨上がりから

 

一気に冷え込みましたが、

 

 

 

この様な時は体調に変化が

起きやすいです。

 

 

冷えは万病のもと・・・

 

温かいお風呂にゆっくり浸かり

 

心身をいたわってあげると

 

熟睡できます。

 

 

 

 

そして

 

 

次への行動を元気に

起こすことが出来ます。

 

 

元気であると、意欲に満ち、

食事もおいしくいただけ

 

心身にとって好循環が起こります。

 

 

 

 

 

10月24日からの暦の流れにおいても

 

上手くその流れに乗るには

 

やはり気力や体力は

欠かせません。

 

自分のやりたいことを

思うままにやっていきたいのであれば、

 

物事をやり遂げるための

情熱と集中力が必要です。

 

 

一度決めたことは

命をかけるくらいに

 

徹底した行動を心がけて

実践していきましょう!

 

 

 

新しいものを創造する力が

発揮できる時ですので、

 

現状に満足することなく

社会に新しい流れを

生み出す機会に恵まれるときです。

 

 

 

自分の思いもハッキリと

表現できる時です。

 

何事も

初志貫徹で突き進むことが

開運につながるのですね。

 

 

 

今日も穏やかな一日を

お過ごしください~
 

 

Instagramはこちら〜

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/