豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

心配ごとを軽減する方法とは?

 この世の中で一番悪いことは

 

  「心配すること」 です。

 

まだ

来ていない

起こっていない

目にしていない

 

あなたの未来を心配すると

あなたの未来は

心配ばかりを引き寄せてしまいます。

 

 

 

2020年3月中旬すぎ、

春分あたりから

 

地球のエネルギーは

少しずつ上昇していきます。

 

このとき

心身の不調や眠気が

ひどくなります。

 

 

また、

電磁波もとても強いので、

PCやスマホの影響で目や 頭が

疲れやすくなります。

f:id:ascensionrich:20200214170121j:image

 

しかし今後、少しずつ

身体も慣れていき、

快方へ向かうと思いますので

大丈夫!です!(^^)!

 

 

 そして

エネルギーの上昇による

不調と同じく、

 

あなたの

嫌なことや心配ごとも

 

少しずつ時間の流れが

解決してくれます。

 

それでも未来や

目の前で起こることに

不安を感じたら、

 

  大丈夫!

と唱えてみることを

おすすめします。

 

 

 

あなたがちょっと心配

したりすると、

 

あなたの

身体
全ての細胞

が心配になるのです。

 

 

 

でも

大丈夫! 大丈夫!と

唱えるだけで、

 

脳も身体も全ての細胞が

みんな 大丈夫! と

聴いて安心します~

f:id:ascensionrich:20200214170336j:image

 

今年は例年のこの時季に比べ、

とても暖かいですね。

気分もほっと温まることが多いです。

 

 

大丈夫! という言葉は

あなたの全てを癒し、

温かい気持ちにさせてくれます。

 

 

不安になった時は

大丈夫! と唱えて、

あなたの全てから

心配ごとを追い払い、

どうか安寧にお過ごしくださいね…♡