豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

現金のみで資産を保有することの危険性 1

 日本人は勤勉で

貯金が大好きな人が

多いですね。

 

 

でも

 

・低すぎる預金金利

 

・国の借金も1000兆超え

 

・2024年の新紙幣発行

 

などなど、

これがどのようなことを意味し、

何が私たちにもたらされるのか‥?

 

 

 

 

 

 

不安でよくわからないことが

多いですので

 

資産形成において

少しでも

手を打っておいたほうがよいこと

などを何回かに分けて

お話していきます。

 

 

今日は

「現金のみで

資産を保有することは危険!」

 

ということについて。

 

 

上記のような

金利で、国の借金が増える

状況下では、

 

銀行に預けているだけでは

決してお金は増えませんよね。

 

よく耳にする

 

預金封鎖

ハイパーインフレ

新紙幣発行なども

 

私たちを不安にさせています。

 

 

そうなると、

現金のみで資産保有

考えるのは大変危険です。

 

 

ではそれ以外で

どのような策があるのか?

 

 

それは

 

株式

不動産

金地金

 

 

などがあげられます。

 

続きは次回から、これら1つずつを

テーマにお話していきます。

 

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

資産構築を行う際、

ものごとの根底部分を

自ら調べ、他者から情報を得て、

またそれらを学び、

分析していくことは大切なことです。

 

 

「そもそもお金とは?」

 

を教えてくれていることを

実感するこちらの無料動画は

 

あなたが資産構築していく際に

プラスの導きとなるのでは

ないかと思います。

 

 こちらからどうぞ

 

 

ブログの続きも次回にまた

お伝えいたしますのでお楽しみにウインク

 

いつも最後までお付き合い

いただきありがとうございます。

 

今日も穏やかな一日を

お過ごしください。

 

 

 

 

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/