豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

全てのはじまりのとき

 260日を一巡とするマヤの暦では、

本日から

新たなサイクルがスタートしました。

 
 
生命や物事において
全てのはじまりを意味します。
 
f:id:ascensionrich:20200329095201j:image
 
命が生み出され、
またその命に息吹を
感じながら、
私たちの運命も勢いよく
大きく動き出す時です。
 
 
 物事を立ち上げたり、
仕事で新しい企画を
提案していくときでもあります。
 
 
誇りをもって物事を
生み出していく…
 
 
たとえまだ漠然としたことでも、
可能性を信じて
突き進むことができます。
 
 
信じる力が自分の人生を
新たなステージへと
推し進めてくれるでしょう!
 
 
 
 
 いつも最後までお付き合い

いただきありがとうございます。

 

今日も穏やかな一日を

お過ごしください。

 

 

 

 

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/