豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

努力が実を結ぶとき

昨日、3月16日から

探求・研鑽を積んでいく

期間が始まりました。

 

 

皆さまのなかでも

「もう少し〇〇の部分を

      突き詰めていこう〜」

 

「基盤が整ったので、

       仕上げにかかろう!」

 

などと、

思いを馳せておられるかたも

いらっしゃるのではないかと思います。   

 

 

 

 

3月16日〜は

 

「 努力が実を結ぶ 」

 

 

総仕上げの期間に入りますので、

 

 

今までを振り返り、

未だやり残していることを

可能な限り片付けていくのにも

適したときです。

 

 

 

また、

〜しっかり向き合い、

      取り組んできたことは

                    成果が現れる〜

 

 

種まきしてきたことが収穫される

 時期です。

f:id:ascensionrich:20200317085802j:image

そしてこれまでに

夢や目標に向けて

実践してきたことの

 

成果・プロセスをきちんと

整理整頓し、

 

自分の魂の声に耳を澄まし、

見つめ直していきましょう。

 

そして

手応えある結果を出せたことには

感謝して過ごしていくと良いですね。

 

 

 

努力を積み上げ

望ましい結果を

得ることができた人は、

 

感動のフィナーレ!を迎え

順調に総仕上げも出来て、

実りある時間を過ごせます。

 

 

今月末に

マヤのツオルキン(神聖暦)では

元旦を迎え

新たな260日が始まりますので、

 

 

新しいサイクルで

スムーズに飛び立てる様

この助走期間に

 

準備を怠らず

しっかり備えていきましょう〜

 

 

 

 

いつも最後までお付き合い

いただきありがとうございます。

 

今日も穏やかな一日を

お過ごしください。

 

 

 

 

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/