豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

想像から生まれる力

 

 

一瞬、想定外のことが

起きたとしても、

 

結果として

物事が思う通りになった。

 

 

 

又は、

「こちらの結果を

    本来望んでいたのかも?」

 

というような感覚を持ったり、

体験をすることはないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

人は物事を想像すること、

想念によって

 

現実世界を創造していく

力が生み出されます。

 

 

 

自分のイメージ、

 潜在意識・顕在意識、

 

また、これらから

発せられる言葉によって

 

 

エネルギーが生まれ、

私たちの思うままの世界を

つくっています。

 

 

目の前には

私たちの思った通りの

現実世界が広がっています。

 

 

 

これには善悪や上下などなく、

「こうなりたいなあ〜」

という気持ちが

 

「こうしたいなあ〜」

という思い〜想念へと変わり、

 

そしてそれが具現化していく…

 

 

 

私たちの日常生活では

 この一連の流れが

 日々繰り返されています。

 

 

 

 

この流れの繰り返しにより、

 私たちの現実世界はつくられ、

 

今この一瞬にも、そしてこれからも

 

望む世界つくられていきます。

 

 

 

 

 

いつも最後までお付き合い

いただきありがとうございます。

 

今日も穏やかな一日を

お過ごしください。

 

 

 

 

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/