豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

潜在意識の書き換え

あなたの人生は順調ですか?

 

もしあなたの人生が順調でなかったのなら、

あなたの潜在意識を変えるのも一つの方法です。

 

潜在意識に刻印されたことが

私達の未来を創ります。

 

今、ツイてなかったり、

良い事が起こらない場合~

 

毎日、暗いことばかりを考えると

低くて暗い波動が、

そういった未来を創ってしまいます。

 

 

自分の潜在意識に蒔いた波動が

暗い未来をを引き寄せてしまうのですね。

 

また、諦めの気持ちも、その気持ち通りの

人生を自ら引き寄せてしまいます。

 

改善法としては、

自分の潜在意識を書き変えることです。

 

f:id:ascensionrich:20200302134043j:image

「自分は絶対に失敗しない!」というような信念を

潜在意識に植え込んでみてみるのです。

 

暗くなっている潜在意識の上に、

プラスの要素の明るいことを上に刻印していくのです。

 

プラスの要素とは、

「私は絶対に成功する!」

「私のすることは絶対に上手く行く!」

という言葉(言霊)を発信していくのです。

 

 

又、イメージの力を使って

上手くいった姿を想像していくと

成功を呼び込みやすいです。

 

 

潜在意識という土壌に

明るい良い種を蒔くと、

明るくて「幸せの花」が咲きます。

 

しかし暗い種を蒔いてしまうと、

未来に真っ黒な「不幸の花」が

咲いてしまいます。

 

さぁ今のこの時から、

「幸せの明るい種」を蒔きましょう。

 

潜在意識が「今のあなた」、

そして「未来のあなた」であるのですね…

 

 

 

いつも最後までお付き合い

いただきありがとうございます。

 

今日も穏やかな一日を

お過ごしください。

 

 

 

 

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/