豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

今、できることを丁寧に感じてみましょう~

今月は在宅での時間が多く、

ともすれば唯々、流されるままに

過ごしてしまっています。

 

しかし、

この一瞬、一瞬~

暦も流れは止まることなく

過ぎているのです。

 

明日4月25日からは

 

 

新しい体験を積む時期に入ります。

 

今、おかれている環境に

疑問を感じたり、

 

不満を抱えているとしても

ネガティブにならず、

 

体験を通した中から

チャンスを掴み、

 

努力して進んでいくと

将来的には必ず

大きな成長となって表れます。

 

 

 

 

人生を通して

魂の成長を促すため

様々な体験をさせられます。

 

時により、

辛くしんどいことではありますが

 

自分自身の成長のためには

必要なことであると理解し、

 

何かを学び得るために

それらと向き合って

進んでいきましょう。

 

 

訪れた様々な体験は

自分に与えられた試練であるとともに、

 

良い学習の場であると理解し、

その中からチャンスを見出して

きちんと自分のものに

していきましょう。

 

 

また、それらの体験は

あなたにとって

与えられた“ ご褒美 ”でもあります。

 

 

逃さず、しっかりと受け取り

努力を積んでいくことで

 

より一層

あなたの魂は成長していきます。

 

 

いつも最後までお付き合い

いただきありがとうございます。

 

今日も穏やかな一日を

お過ごしください。

 

 

 

 

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/