豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

説得の方程式

「ちょっとそれは???… 

  もう少しよく考えてみてくださいね」

 

これは鑑定の際の投資話など、

あくまでも個人の自由ですが

お話を聴かせいただいたときに

お伝えすることがあります。

 

 

 

 

こうしたご相談では

詐欺まがいの話もあり

 

どうして

 

 ”引っかかる ”

 

もしくは

 

“ 引っかかってしまう ”か?…と

 

 

今回は

心理や洗脳について書かれた

興味深い書籍を紹介させていただきます。

 ↓

 

あなたは不思議に思ったことがありませんか?

なぜ、聡明かつ知的である人が
このような話に操作されてしまうのか?

なぜ、洗脳されていることに
いつまでも気付かないのか?

そして…なぜ、彼らは
「自らすすんでその道を選んだのだ」
と思い込んでいるのか?

この本の著者、デイブ・ラクハニは
7歳のころからカルト教団で過ごした経験から

カルト教団の洗脳や操作のプロセスを徹底的に分析し、
それをビジネスや生活の場での説得に
応用する方法を長年研究してきました。

そして、ついに時間をかけずに人を説得する
「説得の方程式」を見つけたのです!

悪用すれば大変危険な本ですが

amazon.com
のレビュー4.5の
実用的且つ、非常にオススメできる一冊です。

    ↓
 

http://directlink.jp/tracking/af/1516650/Mc9zdt1h/

 

仕事で人を動かすことがある人は

 

ぜひ、一度チェックしてみてください!

     ↓

http://directlink.jp/tracking/af/1516650/Mc9zdt1h/

 

 

いつも最後までお付き合い

いただきありがとうございます。

 

今日も穏やかな一日を

お過ごしください。

 

 

 

 

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/