豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

宇宙からのギフト

 

大切にしてた日に限って、

体調を崩してしまい、その日の「行事」に

いけなくなってしまう…

 

そんな事って、あなたは

今迄にありませんでしたか?

 

実は、私たちはいつも

神様や宇宙に守られています。

 

f:id:ascensionrich:20200320112458j:image

もしあなたが体調を崩して、

何かの行事に行けなくなったのは、

神様があなたに与えてくれた

「ギフト」のようなものであって、

 

「今日はダメだよ〜」という

メッセージであることが多いのです。

 

子供さんの発熱などで

行けなくなるのも、

「今、あの場所に行けば、

大変なことになりますよ!」

という神様からのギフトメッセージ

のような事が多いです。

 

万が一の交通事情などで

行けなくなる時も、

神様があなたを

止めていることがあります。

 

 

そしてもう一つの例では、

「絶対に成功する事なのに、

皆の見ている前で失敗してしまった。」

ということもあります。

 

それは「あなたが、

このまま上手くやる事で、

調子にのる事」

神様が止めてくれているのです。

 

また、

「あなたが嫌われないように、

失敗によって笑いを誘うお手伝い」を

神様が、わざわざセッティング

してくれています。

 

そんな風に、

いつも上手くいくのに、

失敗したり、ミスをするのは、

「神様や宇宙からのギフト」と

なることが多いです。

 

これらのギフトとは学びの為に、

あえて失敗してしまったり、

上手くいかなくなる事が多いです。

 

本当に神様は、

先々を考えてくれて、

大難を小難に、小難を無難に

してくれます。

 

 

私たちがたまに失敗したり

ミスしたりするのも、

神様や広大な宇宙が

取り計らってくれているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお付き合い

いただきありがとうございます。

 

今日も穏やかな一日を

お過ごしください。

 

 

 

 

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/