豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

願いが叶わない理由

 

この世には、どうしても

願いが叶わない事があります。

 

何をしてもどんなに頑張っても

叶わない時ってありますよね。

 

本当に何かの力が働いている

としか言えないような

邪魔が入ったりして…

 

 

もうそこまで願望が成就しかけたのに

つぶれた事はありませんか?

 

最高にツイていたのに

もう一歩手前で失敗したり、

 

その先にどうしても行けない事を

経験した事がありませんか?

 

パワーアップの為に、

パワースポットや開運方位に行ったり、

開運グッズを買ってイメージング

しているのに全く願いが

叶わなかったり・・・・

 

 

それはあなたを守護している

ガイドの力が働いています。

 

それは神様の愛ある行為

なのです。

f:id:ascensionrich:20200326143300j:image

 

 

誰もあなたの不幸を望んでいませんし、

願望を邪魔したりしません。

 

普通はあなたの成功と幸せを望み、

 

願望が成就しやすいように

色々な人や情報との出会いを

セッテングしてくれたりして、

助けてくれる存在だからです。

 

 

あなたの守護しているガイド達が

大きな愛であなたを

守ってくれているからです。

 

 

あなたの1番の願いが

今、叶ってしまうと、

あなたに別の大きな問題が生じたり、

将来、大失敗したり、

その時に病気になるのを防ぐ為に、

その願いが叶わないように

助けてくれているんです。

 

 

これが目に見えない

神様のギフトです!

 

 

もし今、ここの会社に就職すると、

あなたの人生の夢がかえって

遠くなったりする場合や、

ここの会社に就職してしまうと、

無理をして倒れてしまうのが

分かっている時は、

その会社に就職出来ないように

サポートしてくれます。

 

あなたの夢が遠ざかってしまう

事象ががあった時にも、

それは成就しないように

あえてサポートしてくれます。

 

 

結婚も同じです。

今、すぐに結婚すると

まだ未熟な場合や

精神的にダメージを受けてしまう

可能性があれば、

出会いを遅らせてくれます。

 

 

結婚詐欺や結婚後に苦労するのが

分かっている場合も

あなたにメッセージを発したり、

結婚が成就しないような

アクシデントをおこしてくれます。

 

 

宝くじが当たったり、

上手く行ってしまう事で、

魂が決めている目的から

遠ざかる場合も神様は、

上手く行かないようにサポートしてくれます。

 

特に仕事で頑張っている時で

このまま突っ走って、

目標のもう一歩の手前で

失敗してしまう時も、

病気というギフトを頂くこともあります。

 

 

だからどんなに頑張っていても

願いが叶わない事もあるのです。

それは、神様、宇宙やガイドが

「その道は少し違いますよ!」

「今、その道を選らんだらいけないよ!」

「もっと他にすることがあるよ!」

「その人は止めときなさい!」の

サインなのです。

そんな時は少し休んだり、

旅行等してリラックスすると良いです。

 

もう一度、原点に戻って一から考えたり、

今の自分は一体何が向いているかを

再度、考える時期でもあるのです。

 

 

願いが叶わない時には、

瞑想したり自分の内側を観ていくと

と良いですね。

 

 

少したってからでも、

あなたの目標や願望を少し変えて

頑張ってみると、

あなたのガイド達は、

一瞬で願いを叶えてくれることでしょう〜

 

必ずその時には、

倍速で願いを叶えてくれます^ ^

 

 

後になって、あの時の願いが

叶わなかった理由が

必ず分かる時があります。

 

そんな時には、

ガイド達を労わってあげて、

感謝されてくださいね!

 

神様、宇宙やガイドは

あなたを見守っています…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお付き合い

いただきありがとうございます。

 

今日も穏やかな一日を

お過ごしください。

 

 

こちらのブログを更新できる時間が

なかなか作れず、

不定期投稿となって

申し訳ありませんが💦

 

何か気づきを得た際は

投稿させていただきますので

これからもどうぞよろしく

お願いいたします。

 

 

尚、instagramは出来る限りで

日々、

「宇宙からの日毎のメッセージ」

をアップしております(^^)💕

  ↓

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

 

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/