豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

激動期における自己改革

今年に入り、感染症の蔓延が

私たちのライフスタイルを大きく変え、

 

その変化への適応に追われて

過ごしてきました。

 

今までの概念が覆えり、

軌道修正や

新しいことへの取り組みなど・・・

 

時間は大変なスピードで経ち、

もう6月を迎えてしまいました。

 

まさに今は

激動期の真っ只中ですね。

 

 

 

 

 

 

6月16日からは

大きく自己改革をしていく

期間に入ります。

 

 

 

こちらの変革は

 

変化の波に乗っていくというより、

 

 

もっとダイナミックに

 

嵐を巻き起こすくらい〜

 

古い殻を破っていくほどの

スケールで試みていくと

 

新しい自分を発見できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のタイミングで

変革を起こしていくと、

 

スムーズに

次のステージへ移って

いくことができます。

 

 

 

そしてあなたのことを理解してくれる

パートナーと出会えたり、

 

絆を深めていくことができる

サイクルとなっています。

 

 

また、

信頼できる人に

アドバイスしていただくことが

可能なときなので、

 

周りの人の協力を得て

上手に自己改革していきましょう〜!

 

 

 いつも最後までご覧いただき
ありがとうございます。
 
今日も穏やかな一日を
お過ごしください~
 

 

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/

iv>