豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

豊かになるために克服すること 1

「自分が豊かに暮らせていないのは

 他の誰かのせいだ!」

 

と言う人もいます。

 

彼らは

 

・何かを諦める

・他人と比較する

・他人を非難する

・他人を妬む

 

ことばかりに意識をむけてしまい、

 

結果的に自分を蔑め(おとしめ)、

自信をなくしていきます。

 

 

 

 

 

そして

 

 

「お金が全てじゃない」

 

と自分に言い聞かせている

人もいます。

 

 

 

これは失敗することを恐れ、

希望を持って進むことをしない

言い訳です。

 

 

 

成功できない人は往々にして、

 

 

 

自分自身に言い訳する

側面が見受けられます。

 

 

 

ほとんどの時間恐れを抱き、

ただただ、

時間を過ごして

自分に言い訳をします。

 

 

 

 

この何かを口実にしたり、

言い訳することが

 

豊かさへの道のりを

険しくしているのかもしれません。

 

 

 

しかし、

 

これらを克服していくことで、

豊かになれるスピードが

加速していきます。

 

 

 

 

続きは次回にお伝えします〜 

 

 

 いつも最後までご覧いただき
ありがとうございます。
 
今日も穏やかな一日を
お過ごしください~
 

 

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/