豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

豊かさは遠慮せず受け取りましょう!

体調に気づかいながら

先行きが見通せない中、

 

自宅で過ごす時間が

以前より増えた人も

いらっしゃるかと思います。

 

 

これからは

個人個人の時間の使いかたや

 

与えられた時間を

どれだけ楽しめるかで

生き方が変わってきます。

 

 

 

 

 

本日、5月8日(金)〜は

喜びごとや嬉しいできごとが

起こりやすい時期です。

 

 

 

仕事での昇進、昇給や、

恋愛面においても

願望が成就するなど、

 

 

嬉しいサプライズが

起こりやすい時です。

 

 

そうした思いもかけない喜びを

遠慮せず、

笑って受け取っていきましょう。

 

 

そして受け取ったものは

周りの人々に

 

惜しみなく分けてあげましょう。

 

 

 

豊かさ幸せ

分かち合い、

多くの人々と共有することで、

 

 

更なる豊かさや幸せが

舞い込んできます。

 

 

与えたものは結果として

巡り巡って、

 

形が変わったとしても

あなたの元へ戻ってくることでしょう。

 

 

そしてまた

それらを分かち合い、

共有していく…

 

 

この流れは繰り返すほどに

大きなものとなり、

 

あなたとまわりの人々全てに

無限の幸運と豊かさ

備わっていきます。

 

 

 

巡ってくる

幸せに感謝することで、

 

この循環の速度は

どんどん加速していきます〜^ ^

 

 

 

本格的な対面セッション!!

セッションについてはこちらをご覧ください
 ↓
 
 
 

 

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/