豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

執着から自由な世界へ

初夏の季節に入り、

 

街中を歩く人が

見受けられるようになってきましたね。

 

 

一方で第二波が心配されていますので

 

これまで通り

フィジカルディスタンスを保ち、

マスクを着用(熱中症には気を付けながら)

して過ごしていきたいものです。

 

 

 

 

 

6月3日からのテーマは

 

「 必要でないものに別れを告げる 」

 

期間です。

 

 

今の自分にとって必要なものと

そうでないものを精査して分けていく

断捨離の時です。

 

 

ものだけでなく、

精神的にとらわれていたもの、

 

 

こだわりや人間関係においても

今一度考えてみる良い機会です。

 

 

断捨離を行うときは

全捨離するくらいの

 

ある程度、厳格な意識で

手放す作業を行うと、

 

これまで執着していたことから

自由になる

度合いも大きくなります。

 

 

 

 

 

 

 

とらわれがなくなり

自由になると

 

新しいものや人との

出会いが生じ、

 

取り巻く世界も変化して

新たなステージへ

進んでいくことができます。

 

 

「 世界 」というだけに

海外にも目を向けて

 

グローバルな視点で物事を

考えていくと

 

 

宇宙からのサポートも

得やすいです。

 

 

この時期は

 

手放し→自由→新たな世界

 

 

という流れで進んで行かれると

良いですので、

 

 

まずは手放すこと〜

「喪失」を恐れず、

 

新しい世界での「再生」を

目指してみてくださいね^ ^

 

 

 いつも最後までご覧いただき
ありがとうございます。
 
今日も穏やかな一日を
お過ごしください~
 

 

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/