豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

真の欲求に気付く

記録的な感染症の蔓延を体験し、

大きな気付きを得られ、

 

以前より

自分の心の底を見つめ直したり、

探索する機会も増えます。

 

 

 

そして暦の流れも

個人に対してスポットが当たる期間へと
移っていきます。
 
あなたは自分が
真に欲しているものに
気づいていますか?
 

 
 
心の底からの希望、願い、
またSOSがふっと沸き上がってきたり、
 
直感として降りてきた時は
それを尊重してあげ、
アクションを起こしていきましょう。
 
 
この期間は
根底にある欲求に気づけるよう、
 
まずは一人で過ごす時間
作りましょう。
 
 
真に欲しているものに気づいたら、
少し探求してみてください。
 
 
この期間は
自分の欲求を掘り下げると
次に行動したくなり、また
 
どのように行動していくかが
見つかりやすい時です。
 
 
いつもよりゆっくりとした
時間を作って、
自分としっかり向き合い、
 
周りに振り回されることなく、
自分の欲求を大切にして
過ごしてみてくださいね^ ^
いつも最後までご覧いただき
ありがとうございます。
 
今日も穏やかな一日を
お過ごしください~
 

 

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/