豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

心のつながりを大切に

 

 

 

 

こんにちは~!

 

様々なことが変化していくなか、

 

最近特に忙しくしており、

 

こちらの更新があまりできずで

 

申し訳ありません。

 

 

この変化の波に上手に乗っていくことで

 

今後、目の前の世界が変わってきます。

 

 

この世は私たちの

 

思い描くことが良くも悪くも

 

現実化していくので、

 

ワクワク、ご機嫌で

 

過ごしていきましょう・・・♡

 

 

f:id:ascensionrich:20200901213740j:image

 

 

 

 

 

【9月2日〜の暦からのメッセージ】

 

心の繋がりを大切に

 

自分から本音で語り合い、心を開くこと。

 

有言実行を意識すると信頼感が得られます。

 

 

 

 

周囲の人や、目標など何でも…

 

「地球全体」と繋がるほどの一体感を

イメージしましょう。

 

この期間はシンクロニシティ(共時性)

 

起きやすい時です。

 

 

 

ポジティブイメージで潜在意識に働きかけ、

 

あなたの望むものを引き寄せましょう。

 

 

 

 

一体感が強まる時なので、

 

周りの人とのコミュニケーションをはかり、

 

協力していくことが開運のポイントと

 

なります。

 <

今日も穏やかな一日を

お過ごしください~
 

 

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/