豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

人を一番幸せにするもの

今回はヒーリングの際に使う、
レムリアンカードの中から
 
「愛の女神」のカードについてのお話です。
 
 
 
 こちらのカードは
いつの時もよく引きます。
 
 
 
 
 
 
〜宇宙の根源はで、
 
    全てはという
 
   エネルギーでできています〜
 
 
 
 
これには自分も含まれ、
 
自分自身が愛そのものであることを
 
教えてくれています。
 
 
 
レムリアの人たちは
が人を一番幸せにすること、
 
愛以外の動機で行動した時、
 本当の自分から遠ざかることを
 知っていたので、
 
 
 
愛を一番大切にし、
愛が最高のものだと 
認識していたのです。
 
 
 
カード自体の意味を
読み解いていくことと合わせて、
 
懸案に対してこのカードが
なぜこのタイミングで引かれるのか?
を分析すると、
 
改めて愛そのものについて考え、
愛を感じることを意図して
進んでいくことができます。
 
 
 
愛を感じることを心に決めて歩むと、
 
愛を感じる体験引き寄せられます。
 
 
 
直接的に関係のないような懸案に
対してもこちらのカードが
引き出されるのは、
 
このメッセージが今の自分にとって
最高・最善のものである
ということなのです。
 
 
 
 
 

いつも最後までお付き合い

いただきありがとうございます。

 

今日も穏やかな一日を

お過ごしください。

 

 

 

 

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/