豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇・開運ブログ

波動を整え、豊かに!…生きるために大切なこと

波動を整えて"開運"

 

波動を整えて「開運」してみる!

 

 あなたの波動を少しでも上げて、

強くしていくと

今の状況がどんどん変化していきます。

 

 

「開運」の近道とは、

あなたの波動を整えることです。

 

自分の波動(周波数)や、

家の波動を整えることが

 

「開運」に繋がります。

 

そしてあなた自身が

キラキラと輝きを増していきます。

f:id:ascensionrich:20200305181151j:image

 

もし今、運気が悪い方や、

ツイてない方は、

自分の波動が

知らず知らずのうちに

低くなっており、表情も沈みがちです。

 

体調の悪い方も、

どこか波動が低く

乱れた状態です。

 

 

 

 

乱れた波動の修正方法として

部屋の場合は、整理整頓し、

風通しのよさを意識し、

エネルギーの流れを良くすると、

 

波動(周波数)が整って

開運の方向へ進みだします。

 

 

そして以前のブログでお伝えした、

お風呂でできる浄化・開運法などの実践によって

波動を整えることが出来ます。

 

 

自分の波動が上がり、強くなると

あなたの周りに運のよい人が引き寄せられ、

ツキがやって来ます。

 

あなたの波動を整えることで、

あなたの世界は変わります!

 

 

「ありがとう!」などの

高波動の言葉を沢山発することで、

自分の波動が上がり、

強くなります。

 

そして

笑顔も大切な開運の要素です。

 

愛と感謝の気持ちに笑顔を添えて、

あなた自身、また周りの波動を整えて

開運の道を歩んでいきましょう!

 

 

 

いつも最後までお付き合い

いただきありがとうございます。

 

今日も穏やかな一日を

お過ごしください。

 

 

 

 

Instagramはこちら〜

( keisyouin_yumiko )

   ↓

instagram.com

 

https://instagram.com/keisyouin_yumiko?r=nametag

 

ホームページはこちら〜

  ↓

peraichi.com


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/p5mkngssrjgn/